お出かけ日より | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日も晴天なり~晴れ

 今日我が家は ドイツまで ひとっ飛び~車といっても

 よく行ってるゴルフ場近くの 農業公園ドイツの森ですけどね~あせる

 思いがけず 昨日の続きって思えるほど 沢山のお友達にも

 会えて~楽しかったです~音譜

 入園料無料さまさまかしら叫び

 そのアップは 後日頑張りますパー


 とっても暑い一日だったので 帰り道今話題のスタバの 

 新商品 名前忘れたけど ヨーグルトフラぺチーノみたいなの

 買いに行ったらドライブスルー 長蛇の列~車車車

 ほとんど ヨーグルトなんたら狙いで 無事ゲットした味は 

 めっちゃ美味しかった~合格

 ヨーグルトが甘過ぎずゼリーみたいなのが また美味し~グッド!

 はまりそう~だけど カロリー429kal汗 お値段630円汗

 両方とも あたちには 厳しいわガーン

 でも売り切れる前に 飲めて?食べれて?良かったです合格

 

 帰って モコココは炭酸泉のご入浴~温泉

 あったかいんだから~ラブラブ 通り越して 暑すぎるんだから~あせる

 的な気分みたいでしたあせる


 リア友逹 可愛いお洋服着て いろんな所いっぱいお出かけ

 記念日にはお祝いしてもらえる 生まれ変わったら そんなワンちゃんに私はなりたい・・・ビックリマークって FBにコメントが叫び

 Wちゃん なんか辛い事ありましたか~にひひ

悩みあったら おばちゃんに 何なりと~ニコニコ


 今日は 遅くなったので 簡単更新で~土下座

 

 







モコは お疲れか?おばあちゃんみたいな写真しかなし~NG

 パパのドライが下手なのが原因・・・って事にしとこショック!