カフェブランカへ~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 毎度おなじみのカフェブランカで ワンコ集会がありました~ビックリマーク

 今回はランチ食べて おしゃべりしまくってだけじゃなくて 雷伝ママさんが歯磨きも教えてくれてお勉強も出来ました~合格

 美味しい手作りおやつも頂いて ワンズ達大喜び~音譜

 モコは 外では警戒心が強くて おやつをもらうってほとんど

 ないけど~このジャーキーは めっちゃ気に入って くれくれ

 PR頑張ってました~ラブラブ!

 モコココも 割とすんなり 歯磨きに応じてくれました合格

 特にモコは自由自在 褒めてもらいましたよ~合格

 手抜きママ 頑張らなきゃです~グー


 今回 違う犬種のお友達もたくさんで 名前も 完璧じゃないので

 紹介は無理~あせる

 スマホ写真だから ボケボケオンパレード~しょぼん

 写ってないお友達ごめんなさい~すんまそーん

 総勢18ワンコくらいだったかな? とっても賑やかな楽しい会

 でした~合格

 ざっと5時間くらいは居たかしら? 毎度ワンコ天国で

 居心地良いカフェ~近所だし言う事ないわ~クラッカー

 スマホとデジカメしか撮影はダメって思ってたら ミラーレスは

 OKらしいので 次回はミラーレスでリベンジしま~すカメラ

  

 雷伝ママさん 今日は 為になるお勉強会をありがとうございました感感謝

 これからも よろしくお願いしますおじぎ


 家に帰ると ママのリクエスト夕食~炊き込みご飯が準備されてましたチョキ

  使えるありがたいパパですにひひ

 具材を先に煮て味つけしておいて ご飯と一緒に炊いたそう

 です~ママのより美味しかったです合格 褒めたから伸びるよ~にひひアップ

 師匠はCOOKPAD良い時代ですクラッカー 次は何リクエストしようかな?