牛窓プチ遠足~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 あっと言う間に2週間近く経ってしまったけど・・・あせる

 4月12日 日本のエーゲ海へDASH! ジュディココング他お友達と

 行って来ました~船

 腹ごしらえは 海の家で美味しい石窯ピザを食べて合格

 ラハイナでランラン~走る人 帰りは 毎度おなじみのコピオでジェラート堪能クラッカー

 めっちゃ 美味しい楽しい時間を過ごしました合格

 ラハイナ 傾斜があって広いし 走らないモコも走る魅力的な

 ラン~叫び 

 牛窓 自宅から1時間弱くらいで 遠足気分が味わえて~音譜

 エーゲ海の様な素敵な海もあって海 気に入ってま~すクラッカー

 もれなく ジュディココングの 熱唱も付いてきますが・・・カラオケあせる

 又 暑くなる前に 行きたいなぁ~音譜

 























 

 ラハイナ~






























 懲りない宙君は 水たまりに入ってさあ大変~ママに繋がれてしまいましたとさ・・・でも 宙君が一番楽しそうだったね音譜





 楽しかったね~ラブラブ みんな 又 遊ぼうね~音譜