クリーム玄米ブラン  | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


モラタメさんでいただきましたクラッカー

【クリーム玄米ブラン】
クリームチーズ味をチョイスしていただきましたクラッカー
クリーム玄米ブランは、栄養価が高い小麦ブランや玄米などを使った生地で、
クリームをはさんでおいしく食べやすくしたバランス栄養食ですビックリマーク

食物繊維、カルシウム、鉄、10種のビタミンが一袋(4枚)に1/3日分も配合されているそうですチョキ


初めて食べてみた感想は・・・
ザクザクとした食感とおいしいチーズクリームで すごく満足感がありました合格
2枚ずつ小袋に入ってて 朝食代わりにも良し~合格
しっかりと噛んで食べるので満腹感も得られました合格

 玄米ブラン、他の味も数種 是非食べてみたいですクラッカー

モラタメさん アサヒフードアンドヘルスケアさん この度はありがとうございました音譜