ホワイトガーデンでオフ会~4月11日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 週末は 土産も財布も持たずむかっオレオレ王子が アイロン仕事

 どっさり持って帰って来てましてあせる 久々主婦しておりましたグッド!

 なんで 高給取りになった息子に 貧乏な親がお金貸さんといけないのかしら~叫び きっちり回収しますけど~グー

 嵐が去った後の月曜日・・・雨でゴルフも中止しょぼん なんだか

 寂しい様な平和な様な そんな月曜日でした~ビックリマーク


 やっと重たい腰上げて・・・オフ会記事編集してみました~クラッカー

 お友達の素敵な写真もいっぱいもらったので・・・それも整理

 してたら すっごい数になったけど 一気に行きます~DASH!

 

 4月11日 2月に予定してたオフ会が流れてのオフ会でしたが

 おかげで どんこさん・のんさんちの新しい家族 たろちゃん

 あみちゃんも参加出来て 神戸 福山 岡山 総勢8人17ワンコの とっても賑やかなオフ会でした合格

 だって ア二山家以外 人よりワンコの数の方が多いですから~叫び

 のんさんち4ワンコ+留守番1ワンコ・どんこさん4ワンコ 

 少子化に歯止めかけて下さってますよ~年金は安泰かしら!?叫び

 ママはランチ・ケーキ食べて ワンコもケーキ・ご飯食べて 

 ランランして めっちゃ楽しいオフ会でしたラブラブ

 3月生まれの宙君・みくちゃん 1歳のお祝いケーキに

 図々しくも ただ乗りさせて頂き・・・にひひ

 ココの3回目の家の子記念のお祝いも一緒にさせてもらいましたクラッカー

 4月11日 沢山のお友達と記念日が過ごせて・・・音譜

 思い出に残る記念日になりました~みんな ありがとう感感謝

 

 
































 





























 






















 後半の躍動的な素敵な写真は ほぼア二ママのと思われます目

 ア二ママ ペンキも塗るし キャラ弁も お洋服も作るし

 何でも出来る子ラブラブ! 神様与え過ぎでしょ~あせる
 

 たろちゃん ひいきかも?

17ワンコ均等に載せるのは無理でしたが・・・あせる

 何とか頑張りました・・・チョキ

 次回は 牛窓遠足頑張ります・・・予定は未定ですがあせる