ハンバーグ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 久々に晴れました~晴れ

 昨日の勢いで ブログアップって思ったけど~音譜

 最近皆のブログ きちんと読めてなかったので 読む方が楽しくって・・・ラブラブ

 言いわけですが汗 めちゃくちゃ詰め込んでたママの予定も

 普通通りになって来たら やっぱ暇だよねショック! 

 忙しくしてる友達に言わせると 自分の為だけに生活出来るって どんなに良いかって羨ましがられるけどね・・・ラブラブ!

 いつ寝ても いつ食べても 一日中寝てても良い生活

 そんなん面白くないわ~しょぼんと 贅沢な事を言ってますがあせる

 暇な時は 徒歩5分のテニスクラブに行ってます~クラッカー

 毎日ゴルフするお金はないのでしょぼん 

 テニス友達が言ってたビックリマーク 元気な時は1人でも 楽しいし全然

 大丈夫だけど 病んだ時は辛いよあせる だから体には気をつけてね・・・って 確かにパー 

 家で出来る趣味も持たなきゃね~叫び 縫物無理ダウン 料理も

 パンもスイ―ツも今はやる気なしダウン 

 楽天ポチポチは大好きだけどねラブラブ 

 モコココいるから 何もせず家にいるだけでも楽しいけどね~ラブラブ!


 萌姫からの本日のお便りビックリマーク

 今日は お友達とハンバーグ作ったって・・・ハンバーグ

 ご飯炊いた事もなかった子がね叫び 成長が嬉しい様なはてなマーク

 寂しい様なはてなマーク 複雑な母でしたしょぼん でも 楽しそうで何より~音譜

 ママは萌姫出してから 週末パパがいる時しか ご飯炊かない作らないからね~ママより立派だわ合格

 ママの方が ご飯がなければケーキを食べなさい的な 

マリー妃状態ですわ叫び


 

 



 まるこさんからもらった写真~超お気に入りのベストショットラブラブ 

 ココが元気に飛んでる~嬉しくって涙が出そうラブラブ!

 牛窓遠足 今度こそ・・・チョキ