ママごと 2週間まとめて | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 お久しぶりです~叫び

 相変わらず・・・いろいろ大忙しであせる パソコン開けては居眠りぐぅぐぅ

 更新ないので母は 萌姫いなくて寂しいころかと心配して

 おりましたにひひ 

 自分の事だけすれば良い シングルライフも悪くないです合格

 本当のシングルになったら困りますけどねがま口財布・・・ガーン


 前回のココうちの子記念日に 返信遅くなりましたが

 返信しましたビックリマーク いつもありがとうございますラブラブ!

 IG FBがリアルタイム更新になってる 今日この頃叫び

 アメブロ放置が多過ぎですね~反省ですショック!

 連携させば良いんだけど モコココ事は やっぱ詳しくアメブロに残したいので タイムスリップにお付き合い下さればありがたいですニコニコ

 

パーで 今回は ママごと まとめてぱぱっとね~数多過ぎだけど汗

 

 

 

 スイ―ツ教室が終了してしまったので グループの人に誘って

 もらってランチ会しました~ナイフとフォーク

 スマホライン全員揃ったと思ったら

 ウフフ 宝の持ち腐れって方だらけで説明に力いるいるぅあせる

 次回はゴルフもね・・・なんて言ってくれて ありがと~クラッカー

 

こちらは 毎度のテニス友達とナイフとフォーク


 先週は お若いグループのテニス友達に誘ってもらって 高松へ うどん修行に行って来ました~ラーメン

 孤独な高齢者(私)誘ってくれてありがとね~ラブラブ!次回の企画もめっちゃ楽しみですクラッカー











 火曜日は 初の兵庫県へゴルフ~ゴルフ 小雨の上に終日霧ショック!

 自称晴れ女は・・・晴れの国岡山限定みたいです汗

 一寸先は闇しょぼん ピン見えず打てるわけないし・・・見えても打てないのに~にひひ

 でも 誘ってくれた ベテランさんのおかげで いろいろ勉強になりましたグッド!

 ゴルフ場は鹿のお住まいみたいで ウンチモリモリうんち バンカーは足跡だらけでした叫び 


 赤穂でくまもんって・・・にひひ



 ワン友だけどママ友ランチ いつものメンバーでナイフとフォーク

 子達のお話他 楽しい一時でした音譜 アリゾノ さすが人気店

 ハズレなし合格 めっちゃお気に入り~ラブラブ

 萌姫のパソコン購入の際 お得情報でネットのブロバイダ―変更~ビックリマーク

 朝1時間くらいで簡単に終わるはずが リフォーム時ひかりの配管口がふさがれてて さぁ大変・・・パパ早引き叫び

 リフォーム会社さん電気工事屋さん 業者さんの出入りばかりで ワンワン娘達を終日抱っこ・・・ガーン

 悲しい事に 据え付け家具穴開けて開通汗 一件落着したら・・・夜~しょぼん

 腹ペコ過ぎて 近所でかけ込み焼き肉チョキ モコココもお疲れ様ラブラブ


 ココのお祝いは ステーキ~ビックリマークあっという間に完食 

 遅いモコのを奪いだすからモコを隔離~あせる

 

 ココ 来年も元気にお祝いしようね~約束だよキスマーク

 

 女子大生 マリー妃・・・怒涛の質問攻撃は続いてますがあせる

楽しくやってる様子で一安心~ラブラブ

 カレー友達に作ってもらって覚えてる感じですね音譜

先日は パスタゆでる時塩入れるって事にビックリしておりました叫び

 来週のママからの宿題は 通帳開設というミッション 

 かなり マリー様には ハードル高いかも・・・叫び

 今 幼児のはじめてのおつかいレベルの萌姫ですにひひ 

頑張って成長してねクラッカー



 

 ちょっと 年上のお友達・・・ビックリマークママの好きなお饅頭と黒豆炊いて

 持って来てくれました~娘の家に差し入れ持って来た気分だってラブラブ! 

 いろいろ辛い時に助けてくれた優しいお友達~ありがたいですラブラブ!



 で・・・きっと 次はこれ↓ モコココ記事になる予定ですビックリマーク



 明日は晴れ晴れ モコココと楽しくお出かけしま~す音譜 

 お友達待っててねトイプー