Happy Welcome Day ! | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日は 予定通り天気回復して とっても楽しいオフ会になりました合格

 その話は・・・お決まりの 写真整理出来次第って事でパー


 今日は ココ3回目のHappy Welcome Dayクラッカー

うちの子記念でしたパー

 お誕生日のお友達のケーキに 名前便乗させてもらった上に 

お金も払わない図々しいママショック! どんだけ~叫び

 それでちゃっかり お祝い終わらせてしまったけど叫び

 とっても 思い出に残る うちの子記念になりました合格

 一緒にお祝いしてくれたお友達 ありがとうございましたラブラブ


 ココが我が家に来て まだ3年~叫び

あまりの存在感の大きさに あせる まだ3年?って感じですが汗

 3年前 萌姫の高校入学式が終わって 次の日4月11日に岡山

 空港へ迎えに行きましたビックリマーク

 遠い埼玉から 1人(ワン)で バスケットにフード1キロ乗っけて

 飛行機でやって来たココトイプー

 ブリーダーさんと別れて不安だったよね~しょぼん

元気な姿見届けると感涙しょぼん 絶対幸せにしなきゃ・・・グーって

 心に誓ったのに 1歳で大病してしょぼん 悲観にくれたけど

 今では 後遺症も感じられないくらい元気に~パチパチ

 相変わらず やんちゃ姫で・・・3歳過ぎても何ら変わることなく

 やりたい放題ガーン 破壊したい放題ショック! わめきたい放題プンプン 

 全くしつけも出来てないわがままッ子だけどね~叫び

ママは生きてるだけで嬉しいの~合格

 特にこの1年は 病院もワクチン以外行かない程元気に

 なりました~合格とにかく元気が一番 このままでいてね~願い


 

 ココ~可愛く成長してくれてありがとうラブラブ

 ココ~ママ大好きでいてくれてありがとうラブラブ

 ココ~いっぱい笑わせてくれてありがとうラブラブ

 ココ~いつも歌を聞かせてくれてありがとうラブラブ

 何より ココ~元気になってくれてありがとうラブラブ

 ココ~うちの子になってくれてありがとうラブラブ

 

 ココ来年も元気いっぱい うちの子記念日迎えようね~グッド!

 ずっとずっと一緒だよ~ラブラブ

 ココ 大好きだよ~ラブラブ


  
















萌姫が旅立って 寂しさ感じるのが嫌であせる めいっぱい予定入れてたら・・・あせる

 めっちゃ忙し過ぎてあせる 最近お友達ブログの訪問が遅れてます~すんまそーん

 今日は どうしても更新したかったので・・・又 来週から更新

 さぼりながらにひひ 訪問優先させていきますねグッド!