トリミングぅ~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 朝から終日どしゃ降りの中 トリミング行って来ましたビックリマーク

 もう小汚い2ワンズはどこにもいないですよ~ラブラブ!

 めっちゃ可愛いの~合格めっちゃ小顔なの~合格

 マズル長めのココは トップノットのおかげで長く見えないし合格 

 まん丸な大きなお目目が 強調されてめっちゃ可愛いです合格

 ココの方がトップノット似合うとは 嬉しい誤算です~叫び

 人間何でもやって見るものよね・・・ワンコですけど~あせる

 Bananaさん いつも 可愛くしてくれてありがとうございますアリガトウ

 Banana依存症歴もうすぐ5年・・・これからも依存症続きますパー


 本日 京都在住のマリー妃はあせる 虫の侵入で怖くて寝られないしょぼん

 出て行ってくれないと・・・ラインくれましたが汗

 こればっかりはどうしようもないしね~軽くスル―したら

 もういいわ・・・って怒ってましたショック!

殺虫剤買えって言っとかなきゃ~グー 我が家の10階と比べたら

 虫率高いだろうし・・・ドクロ


 明日は天気回復~晴れ暖かくなるみたいで 可愛仔ちゃん達と

 おデート楽しみ~ラブラブ ココの大切な日だしねラブラブ

 明後日も お天気良いみたいで~可愛仔ちゃん達とおデート

 楽しみ~ラブラブ

 春は短いよ~いっぱい楽しもうね~ラブラブ



先ずは店長さんの写真 春らしい~黄色い花






どちらさまですか? ブス子コですが 何か?汗


 ココ8ヵ月の時 初Bananaの写真です・・・猿に見えますしょぼん

これ思うと 今 最高の可愛いさですクラッカー


 










早期退去希望しますショック!