ホワイトガーデンでお花見~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 すっかり葉桜になったモコココ地方ですがあせる 今日は 久々に

 すっきり晴天晴れ寒かったけど~雪の結晶

 本日 久々のゴルフでしたゴルフ

 飛行場の近くで 時折飛行機落ちるんじゃない・・・って飛行機

 近さに来て ビックリ叫び・・・飛行機写真は撮れずしょぼん

 やれば出来る子(オヤジ)飛行機好きの しんさくさんなら 

 ベストショット撮れただろうね~グー 

 今日のゴルフ アプローチは完璧チョキ アプローチにもがき苦しんでたので・・・きっと まだまだ伸びるはずって勝手に確信しました叫び


 ママのシングルライフは 夜萌姫がいない事が少々寂しい

 けどしょぼん 日々予定ありなんで 大して変わることなくですが・・・あせる

 萌姫は ママという名のお手伝いさんがいなくて いろいろ

 困っておられますよ~ショック!

 まぁ ラインの頻繁な事D902is ゆとり世代自分で考えるってしないの

 かなぁ~ショック! 萌姫が特別でしょうけどねガーン

 萌・・・ウール洗いの洗剤は 設定変えるの?ネットいる?

 萌・・・炊いたご飯は いつまでそのまま置けるの?

 萌・・・チャーハンって 何入れるの?

 萌・・・この書類 どうやって書くの?

 萌・・・家族の年齢は?

 萌・・・キッチンペーパーなくなったけど どこで買うの?

 

 もう あんたは マリーアントワネットか~むかっ

 だからね・・・寂しくないのよママはニコニコ もうお金振り込めって言わなく

 なったので オレオレ王子ネタは尽きたけど汗

 マリー様ネタは まだまだ楽しめそうな気配ですチョキ 

 パンがなければ ケーキ食べてるかもにひひ

 夫婦も両極端だけど 兄妹も両極端な性格ですわ叫び

 

 前置き長過ぎたので メインは・・・あっさりパー

 引越のバタバタと悪天候で雨 モコココとお花見行けてなくってしょぼん

 5日 日曜日も雨予報だったけど 昼間曇ってたので・・・

 強行突破でホワイトガーデンのテラスでお花見して来ました~桜

 季節限定のお花見弁当とっても美味しかったです合格 

 やっぱ弁当食べると お花見らしくなりますね合格

 帰り道 近所の堤防沿い 下が濡れてるので抱っこ散歩で花見桜

 でもでも モコココ 今回トリミング2ヵ月近く行けてなくって・・・しょぼん

 もう モサモサ 顔デカ 綺麗な桜とコラボしても小汚いプードルで最悪ドクロ

 このお洋服とバレッタで バレッタのモデルさせてもらったのに これ見たら 却下されそう~叫び

 来年からは 花見とトリミングを合わせるぞ~OH

  で・・・やっと明日は トリミングに行きま~すクラッカー 









テラスで一緒に遊んだ ジュン君








上向きなママアップ 下向きな娘達ダウン