菜の花畑・・・3月21日☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日も暖かい一日で インドアテニスはもう半袖・・・テニス

 う~ん贅肉が隠しきれず はみ出る季節到来デブ 困ったショック!

 テニスクラブにも20歳の若者が新入コーチに目

 初対面なのに皆の名前覚えてて 少々一文字間違いとかも

 あったけど 努力が見えて初初しかったです~合格

 うちの音信不通のオレオレ王子も 何とか社会人2年目迎えます~グッド!


 さて 本題です・・・パー

 先週土曜日 3月21日 毎度おなじみの笠岡ベイファームに

 菜の花見物に行って来ましたnanohana☆☆ 前の週に行くつもりが 急な雨で行けなくなったのでね~あせる

 菜の花フェスティバルと重なってすごい人混み汗 

ワンコも ちらほら・・・しっぽフリフリしっぽフリフリ

 広大な敷地一面に広がる 黄色いじゅうたん とっても

綺麗でしたグッド!

 ビタミンカラーの菜の花見てると 元気になれますガッツ

 もともと 元気過ぎるんですけどねププ


 ママもパパも 昔はお花に興味もなかったけど・・・あせる

 今は モコココと 季節が感じられて 健康的だし幸せだね~ラブラブ

 帰り道 菜の花畑の近くの公園で お散歩楽しんで 帰路に着きましたビックリマーク

 満開の菜の花見れて良かったです・・・合格

 公園の桜はつぼみが膨らんでました・・・桜

 岡山 まだ開花宣言出てないけど 来週あたり満開かな~!?

 桜の季節は あっと言う間だけど お花見行けたら良いなぁ~音譜