ハスス食品三ツ星食感~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


 ハウス食品さんの 三ツ星食感シリーズ 
当選しました~ビックリマーク 
 手抜き主婦の私 簡単で時短メニューが大好きチョキ
 味つけの必要なく 材料を揃えてフライパンで焼くだけクラッカー
 手軽なのに とっても美味しい 見栄えも良いし メイン料理になります~合格
 味もしっかりついてるので お弁当のおかずにも良さそうです~ニコニコ
 我が家は もう弁当作る子はいませんけど~しょぼん
 みなさん是非 お試ししてみて下さいね~クラッカー
 
  



ミルフィーユ風カツビックリマーク 
豚小間を使って ついてる まとめる粉を使ってまるめて焼くだけ・・・
めっちゃ簡単なのに本格的な ミルフィーユカツの出来上がり~揚げてないからヘルシ―
本場イタリアの味~合格 2回行っただけですが・・自慢?汗



タンドリーチキンビックリマーク
 鶏肉にカリカリになる衣もつけて焼くだけ~こちらも揚げてないからヘルシ―
美味しかったです合格



豚もやしとろり炒めビックリマーク
材料炒めて とろみ炒めの素を水でといて入れるだけ 
もやしがシャキシャキ
こちらも超簡単なのに本格的な 炒め物の出来上がり合格


鶏塩キャベツビックリマーク
 こちらも 特製シャキシャキ炒めの粉で キャベツシャキシャキでとっても
美味しい炒め物が完成です~合格



 これからも 三ツ星食感シリーズ利用して 手抜きに見えない手抜き料理 極めます~にひひ
 この度は とっても 良い商品がタメせて良かったですチョキ
 モラタメさんハウス食品さん この度はありがとうございましたありがとう(男)