カフェ・ブランカ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日は暖かくなりました晴れ

 萌姫 又もや お泊りで宝塚へバス 

 来月からいつでも行けるやん~むかっ忙しくなるから今のうちって

 荷作り まだ出来てないんですけど~あせるこっちの方が忙しいはずむかっ

  宝塚近いし女学院に行く 宝塚命の友達のお家に入り浸りそうな予感ですひらめき電球



 最近 ブログ更新も追いつけてないんですが・・・あせる

 本題パー お友達ママの一斉ライン呼び出しあせる声かけでにひひ

 チーム 吉備団子はてなマークに招集が・・・叫び

 ママはパパのアッシー頼まれてたので 遅刻で参加ビックリマーク

 偶然来てた 愛媛のお友達に会えず残念だったけど

 カフェブランカさんでとっても 楽しい一時を過ごす事が出来ました合格

 ブランカさん・・・めっちゃワンコに優しいの 放犬OKだし合格 

 ウッドデッキにも出られるし まるで ドッグラン状態~合格

 ランチも美味しいし とっても 居心地の良いカフェで 気に入ってま~す合格

 一眼使えないのが・・・ちと辛い所ですがしょぼん 

 郷にいれば郷に従いますよ~チョキ バカチョンカメラ復活させて見ようかなカメラ それかスマホカメラ良いのに変えるはてなマーク 

 プロカメラマンが お店にいるんで 撮ってもらえば良いんですけどね~叫び

 でも お友達のもいっぱい欲しいし やっぱスマホで今回も

 頑張りました~チョキ

 それでは・・・汚い画像ですが どうぞにひひ




















クロマニマ二ココ人って何ですの? クロマニヨン人の進化系かしらあせる










 はい ここで 昨日のブログ・・・パー









 どん子さんちに迎えた 可愛いたろちゃんを見たくて・・・目

 この日 仕事だったどん子さんを待って パパ迎えまで

 ぎりぎりだったけど たろちゃんとご対面出来ましたチョキ

 どんだけ長居するんだか・・・叫び時計 

 脚が超短くて毛が多くて 縦横比変わらない たろちゃん

 動きが早くて スマホでは対応できないけどねあせる

 めっちゃ可愛いの~ラブラブ たろちゃんの成長 楽しみですラブラブ!