IKEA | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日は パパのお仕事がポートピアホテルだったので 萌姫と

 便乗して~初IKEAへ車

 昔は ポートピア遊園地があったのになぁ~観覧車なんて大昔の

思い出にひたる間もなく・・・あせる買い物開始・・・ビックリマーク

 さすが北欧のお店 家具とかも オサレで安い~目

 でも とにかく決断力のない萌姫の買い物~とにかく1品1品が長いむかっ 

 お店は広い~広過ぎる~叫び

 あ・・・やっぱりこっちにするビックリマーク あ・・・やっぱり止める・・・ビックリマーク

 こだわりが多い女子校生の買い物 朝から夜まで

 とにかく疲れた~しょぼん トイレも遠くて・・・しょぼん

 何でもセルフ 巨大な倉庫から買ったもの探すのも一苦労あせる

普通車満タン~よく入ったわぁ~合格

 トランクの小窓から 本箱 鏡突き出してるし 助手席には布団セットが・・・叫び

 夜逃げ屋さん見たい~ショック! 

 で・・・今日は二トリ あ~諭吉様~出費出費出費 カムバック~あせる

 って カード払いですが・・・叫び

 ディズニーから始まり 今日までめっちゃ

 忙し過ぎの一週間 ブログ訪問もまばらで ワンコブログじゃない感じで

ごめんなさいしょぼん

 モコココブログ もう少しお待ちください汗