あれから2年~元気に感謝☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 すっかり春らしくなって過ごしやすくなって来ましたね~晴れ

 

 今日2月23日 は ココが倒れて歩けなくなった日から2年~しょぼん

 どんなにバタバタしてても 忘れられないこの日ビックリマーク


1歳になったばかりで 四肢が麻痺して いきなり歩けなくなった

 ココですが 泣いてるばかりのママと違って ココは必死で

 立ちたいグー 歩きたいグー・・・って あきらめる事なく頑張りました合格

 頭も持ち上げられなかったのに ずりずりはいはい・・・ショック!

 ママ向かって芋虫の様に転がって来て クララの様に立ちあがって見ては転んだり~立ちあがっては転んでの繰り返し叫び 

 その必死なココを見て 奇跡が起こるかもはてなマーク 起こらなくても 

 ご飯だって食べられるし ママの事もわかる・・・合格

 歩けなくても おむつでも 生きててくれたらそれだけで充分合格って

思わなきゃ・・・ラブラブ

ってママも 少しずつ前むきに考えられるようになった頃

 ココの生命力とみんなの応援でココは復活しましたクラッカー 

 

このママが 当たり前っだけど テニスも各種教室も全部

止めたんですよ~えっ


 いつ何があるかわからないのが人生~ビックリマークだから やりたい事はやれる時にやるんです~パーで ゴルフも始めましたゴルフ

 と そんな話はどうでも良しなんですがあせる



 ココが元気になってからも・・・

 又いつ 倒れるかも?朝起きてこなかったら 立てないの?って

 ドキドキあせる 気が気じゃなかったけどあせる それでも何事もなく 

 普通の暮らしが続いてます合格

 何か治療をして完治したって事じゃないから 今後も不安が

 ないと言えば嘘になるけど とにかく今のままで 普通の暮らしが出来たら幸せですクラッカー

 

  相変わらず やんちゃでいろいろやらかしてくれるけど

  ママっ子でママにべったり~ギャップが又可愛いの~ドキドキ

 

 ココは強い子 ずっとこのまま 元気でいてくれるよね~グッド!

  パー神様 ココは試練は乗り越えましたから~もうココに

 試練は与えないで下さいねビックリマーク よろしくお願いします願い

 


 2年前2月23日 農マルドッグランにて~

 抱っこ抱っこって ピョンピョンしてたら・・・キャイ―ン汗悲鳴と共に倒れましたガーン

 目の焦点が合いません・・・ガーン 病院処置後も夜通し 

 目を開けてました~目 死ぬかもって怖かったですしょぼん

 数日経過 体の自由が奪われ めっちゃ悲しそうな顔してますしょぼん



 昨年は思いきって トラウマの農マルドッグラン リベンジクラッカー



 別犬ほど退色テンパなし~にひひ まぁ何でも良いの~可愛いからドキドキ