牡蠣パ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 皆さん その後が気になってるメルちゃん情報ですがビックリマーク

 投稿したのは神奈川の高校生みたいだけど その子は動画を

 シェアしただけ見たいですが~真相は??

 でも 皆の訴えで 神奈川県警が動き出したそうですグッド!

  目を背けてはいけない問題だけど 犯人は こういう騒動になる事が楽しくてやってる 人格異常な子だと思うので・・・むかっ

 これ以上話題になり過ぎると もっとエスカレートしそうな気も

 するし そこが怖いですガーン

 メルちゃん 早く保護されて穏やかに暮らせる日が来ますように~願い

 


 昨年行って楽しかった 海の駅の牡蠣バーベキュービックリマーク 

 今年も昨日 仲良しのワン友さんと行って来ました~クラッカー

 牡蠣に海鮮 各自持ち寄った食材焼き焼き~バーベキュー

めっちゃ美味しかったで~す合格

 ワンコブログ モコ親戚の縁でつながったお友達ですが音譜

 ワンコなしでも いろんな話題が共有出来て

 とっても楽しいクラッカー

 旬の牡蠣はもちろん めっちゃ美味しかったです~合格

 1人ウインナー専門でしたが・・・叫び 

 楽しかったね来年も又行こうね~社交辞令じゃない

 そんな約束が又嬉し・・・クラッカー 素敵な友達です合格


 ディズニー他 いろいろアップしたい事だらけですが・・・パー

 今 めっちゃ忙しくって・・・っていつもですがにひひ

 モコココなしブログでごめんなさい~しょぼん トリミング記事は

 返信させてもらいました~いつもありがとうございますアリガトウ

 

 明日は早朝より神戸へ パパの出張に便乗して車萌姫の

 新居のお買い物~初IKEAへ行って来ますクラッカー