拡散お願いします。 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

拡散をお願い致します。

以下、ブログ「君が笑ってくれるなら」の
HIKKANOさんからの拡散要請です。


☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆



昨晩遅くに、メルちゃんを助けてください。と以下のメッセージが届きました。
他の方々にも届いているかも…。と思います。



突然すみません。どうか力を貸してください。https://www.facebook.com/video.php?v=1563497130558609&pnref=storyこの子を助けてあげたいので協力してください。この事実を知ってほしい拡散していただけませんか?お願いします。

メルちゃんを助けてください→☆☆☆

私はこの動画を見て怖くて悲しくて眠れませんでした。


♪♪♪♪♪

この動画を見て、私は怖くて心臓のバクバクがなかなか収まりませんでした。

そして、その後、怒りが湧きました。

メルちゃんを助けて。


↑↑↑

昨日旅行から帰って来ました~久々にブログを開けたら 闘病中だったお友達ワンコちゃんが
亡くなったと知りショックを受け 直後 お友達ブログから このメルちゃんの虐待を知りました。
メルちゃん ひどい飼い主に虐待されても 呼ばれたら近づく可愛いパピーちゃん
命あるうちに助けてあげたいです~
なんで そんなひどい事が出来るんだろう~涙あふれて動画最後までどうしても見れなかったけど
一日も早くメルちゃんが 保護されますように~