豊年ビオファイバー | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


実は 私 物もちが良い人で ため込む人なんであせる
毎日を快調に過ごしたい方にビックリマークって事で モラタメさんで
J-オイルミルズさんの「豊年ビオファイバー」をいただきました合格

難消化性(消化されにくい)でんぷんを高配合している栄養補助食品ですクラッカー
難消化性でんぷんはコーンフレーク、ご飯等々にも含まれているもので
体内で植物繊維となってごそっと掃除してくれるそうなので 早速試してみましたビックリマーク

毎日食べてるヨーグルトに混ぜて食べてみましたビックリマーク

これね、いただくと 何かおなかにドカンと言う感じで、満腹感がありました合格
効果もてきめん・・・下剤の様な腹痛もなく すっきり~
もう少し試してみたくて 無料サンプル今申し込んでます~クラッカー
とっても 良い商品試せてラッキーでした
モラタメさん この度はありがとうございました合格