カルビー「ディーポ」 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


モラタメさんで カルビーさんの ディーポ12袋 
どか~んと 頂いちゃいましたクラッカー

この ポテトチップス はじけるごたえの秘密は、厚切りポテトチップスを 
山型にカットしてて 従来のカットの2倍の厚さです叫び

 普通に食べると、食べ始めは“ザックザック”と音譜
しっかり噛みごたえがあり “サクッサクッ”とした食感も楽しめます合格

 シチリアの岩塩使用で そのままでも めっちゃ美味しくって・・・
 止められない 止まらない・・・カラオケ失礼 商品名違いますが
 ホント 1袋か~るく いっちゃいますにひひ

 今回のレポは 「ディーポ」をディップって事なので・・・
 
 あまり変わったことも思いつかなかったので・・・チーズとチョコレートで
 チーズホンデュ チョコレートホンデュもどきで 食べてみましたパー

 うんうん どっちも相性バッチリ・・・合格
個人的には チョコレートが美味しかったですラブラブ!

 とっても 分厚いポテトチップスなので カレーや シチューをつけたり・・・
 ワインのお供に パン変わりにも楽しめそうです叫び

 モラタメさん カルビーさん この度はありがとうございましたクラッカー