トリミングぅ~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 天気予報変わった晴れパーパー さすが晴れの国岡山です合格

 明日 木村さんの撮影会は開催されるそうです~クラッカー

 

 いくらなんでも 明日は無理でしょ・・・ダウンって

 トリミング帰りに モコココカメラマンkaorin 円通寺で写真撮る

 予定で 着物用意して行ったけど・・・明日を信じてやめました~チョキ

 明日 会うお友達・・・さすがに晴れマークに晴れ 鳥肌たったって・・・あせる 

ゴルフ ドッグラン 撮影会 結局3勝だ~クラッカー

私の念力かしらニコニコ

 

怖がりモコ汗 じっと出来ないココ汗 外撮り大丈夫かい!?

 外は障害物多いから心配だわ~ショック!

 素敵な写真撮ってもらえると良いな~クラッカー


 明日トリミング行くのが理想なんだけど~朝早い撮影なのでカメラ

 不可能~汗今日 Bananaさん 行って来ましたクラッカー

 明日まで このトップノット持つかな~店長さん念入りにくくって

 くれてます・・・ラブラブ!

 いつも 可愛くしてくれて ありがとうございます~ラブラブ


 でも ココ もう口周り乱れてるし・・・ガーン

 もっと 大人しく水飲んで~にひひ

 あれやこれや なんか ママ1人緊張しておりますにひひ

 明日は 知ってるお友達もいっぱい参加で楽しみで~す合格

 

 

 










 店長さんから写真頂きました~モコ おデブぅ~ココ のっぽぉにひひ

 ちなみの体重 ほぼ同じですよ~ラブラブ!



 いつも可愛くしてくれて感謝クラッカー 

Bananaさん ありがとうございます~グッド!