紅葉2014 宇甘渓・豪渓 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日はお天気回復 とっても暖かい一日でした~晴れ

 今日は お友達と ホワイトガーデンでランランしっぽフリフリ ウマウマおにぎり

 楽しんで来ました音譜

 ぽかぽか陽気の中 平日なのに めっちゃ沢山のワンちゃん

 で賑わってましたよ叫び

 もはや 隠れ家ではなくなりあせる これからは早く行かないと

 日替わりランチ10食は食べられなくなりそうですあせる

その様子は お決まりの・・・ 又 後日にパー


 本日は 紅葉特集・・・もみじもみじもみじ

 23日 宇甘渓は初めて行って見ました 後 はしごで 

 豪渓も行きました車

 やっぱ 豪渓の方が見ごたえはありました~目

 日本って 四季折々いろんな景色が楽しめて桜ヒマワリもみじクリスマスツリー

 素晴らしいですね合格

 前の週に行った京都の紅葉も綺麗だったし合格 ゴルフ場で

 ちら見の山も綺麗だし合格 本格的に行った今回の紅葉狩りも

 素晴らしかったです~クラッカー

 今年も 秋を満喫する事が出来ました~グッド!






























 

 明日は 土曜日の撮影会に備えてトリミングですが・・・

 天気予報は やはり雨雨 明日もこのままの予報なら

 中止と連絡メールがガーン 晴れの国岡山 ガンバグー