ママごと・・・ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 天気回復って思ってたらアップ 昼過ぎから又雨ダウン

 風も強くなって寒くなって来ました~あせる

 

 駄菓子菓子(笑)


 日ごろの行いが良いのか~!? 本日ゴルフの時は 曇ってたけど

 風も少なく穏やかでした~合格

 山は紅葉も見事で~山火事の様でした~もみじ例えがセンスなさすぎですね~叫び

 紅葉感じる余裕はナッシングでした汗


 今日のゴルフ 

 良いとこ大してないのに 大たたきも少なかったおかげで 

 久々の100台~合格 今まで散々トラブルに巻き込まれて来た

 だけに・・・ゴルフ自分の蒔いた種ですけど汗

 ここはとりあえず無理せんとこ~パー見たいな おしんゴルフが

 出来るようになったのが良かったかも~合格

 目標99 まだまだ先って感じですが 頑張ります~チョキ

 それにしてもグリーン見えたら びびってトップ・・・しょぼん

 グリーンから あっという間に コロコロとボールが外出ガーン

 悲しいわ~しょぼん

 ちびっと打つ事が出来るようになったら 目標達成近い気が

 するんだけどね~叫び

 毎度 昼食付プランでお得にラウンドするんだけど~がま口財布

 牡蠣フライランチ めっちゃ美味しかったです合格


 食べる系と運動系が趣味なママ・・・チョキ

 アップしてなかった

 スイ―ツ教室とパン教室もついでにアップで~すクラッカー

 











 

 めったにくっつかないお二人(犬)さんが・・・かわい過ぎラブラブ


明日は 本日お留守番してもらったモコココと お出かけしま~すクラッカー

 明日は晴れ晴れ・・・でも やっぱ土曜は雨しょぼん