合格~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 3連休 フル活動で 昨日は 久々深山公園に行ったり走る人

 だったんですが・・・なかなか 記事が追いつかずあせる

 やっと モコの家の子記念に返信させてもらいました~叫び

 いつも 遅くなってすいません~すんまそーん

 

 先週 京都へお受験に行った 萌姫とママクラッカー

 萌姫 受からない~パーって 言いきってたので 期待してなかったら 本日合格通知来ました~合格

 封筒厚ければ手続き用紙など入ってるから分厚くて 合格アップ

 不合格は 紙1枚だから薄い・・・ダウンって ママの時代は

 ポストでドキドキしたのにね~ショック!

 

 今は何でもネットが一番早い叫び

 本日 ママは お手手に受験番号書いて テニスレッスン中にスマホから見ました~ええ時代だわチョキ

 ついでに レッスン生のお友達にもコーチにも おめでとう・・・クラッカーって言ってもらえて得した気分でした~グッド!

 2回受けてダメなら 地元の音大ってお約束してたからね・・・

 手放す寂しさも無きにしも非ずかな~しょぼん

 まぁまぁ~萌姫の人生 好きにすれば良いけど・・・クラッカー

 ママは趣味と友達 モコココがいるから大丈夫チョキ あ 時々パパも汗


 子二人 新島さんの学校行くとはね~予想しなかった目

 納入金 前期で100万越え・・・叫び どうするパパ~頑張れパパ~クラッカー

 こんな日にオレオレ王子 車の保険代金20万貸してって~

 どさくさに まぎれてるでしょむかっ やっぱ オレオレは卒業なしかもしょぼん 


 パー別件気になる天気ですが・・・回復が早くなって 雨予定の

 ゴルフがセーフになりグッド! なら 土曜日の撮影会雨予定もずれて

 って願ってるのに やっぱ雨・・・悲しいわ雨

 

 和服と洋服用のパッチンも届きリボン 本日お洋服も届いたのにぃ~

 どうか・・・晴れて下さい願い