紅葉狩り~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

3連休暖かいですね~音譜

行楽日和・・・クラッカー

秋の夕日に照る山紅葉~♪って 童謡ではありませんが

今日は モコココと紅葉狩りに行って来ました~もみじ

晩秋・・・落葉が進んでて ちょっと出遅れた感じでしたが汗

まだまだ とっても風情あり綺麗でした~合格

 又 お決まりの 写真整理出来次第って事で失礼しますゴメン・・・・・


今週は 天気が気になる行事が3つありのママですが晴れ

 今のとこ ゴルフ雨ダウン ラン晴れアップ 撮影会雨ダウン・・・の予報で

 勝ち負けではありませんが 1勝2敗困るわ~ガーン

 特に土曜日の撮影会は 萌姫も参加予定なので

 晴れて欲しいです~願い

 神様 ゴルフあきらめるからにひひ 土曜日晴れでお願いします~願い