宝塚観賞会~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 先日は モコ 家の子記念に沢山コメントありがとうございます音譜

 20日は お友達ワンコちゃんのお誕生日あり~ケーキ

 家の子記念の子もあり~で 本日 遅れてブログ拝見でしたが

 ほっこりとした気持でしたラブラブ

 お誕生日は 我が家で生まれた訳じゃないから・・・その時の

 事も知らないのであせる やっぱ 家に迎えた日の家の子記念が

 思い出深いって人も沢山いました~叫び

 私も同感です~パー

 コメント返信 ゆっくりさせて下さいねおねがい 少し時間下さいませ・・・すんまそーん


 本日は 萌姫のお友達 宝塚大好きっ子さんがお泊りに

 来てます~家

 我が家のリビングは エンドレスに宝塚観賞会テレビ

 正直 ママは興味なし~ショック!

 お友達は ○戸女学院進学決定だけど ジェンヌの試験

 再チェレンジするそうです~叫び

 めっちゃ かわいいし 歌も上手 頑張って欲しいなぁ~クラッカー

 ちなみに 萌姫の友達 昨年1人宝塚音楽学校受かってます叫び

 萌姫 あなたは まだ進路決定してないけど そんなことしてる場合かしら汗

 

 お友達が来るのでケーキ買ってたら するめやポテチ

 辛い物が好き・・・って叫び ママのおつまみあげましたにひひ

 しぶいね~おビヤも好きみたいですよ~さすがに 提供は

 してませんが・・・ビール汗

 モコココも迷惑な事に 女子高生の異様なのりに付き合われておりますガーン

 パパは 今日は仕事で帰宅せず ラッキーかも汗

 それでは 皆さま 3連休お楽しみ下さいね~ラブラブ!








 先日行った 初青山・・・タルトめっちゃ美味しかったです~ラブラブ!

 まだ かなり混雑してます・・・汗


セットなので 欲張って650円の一番高いタルト頼みました~チョキ