モコ5回目のうちの子記念日~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日は モコがうちの子になって5回目の記念日ですクラッカー

 あっという間の5年間~ビックリマーク

 

 5年前~違う子を迎える予定が諸事情あり無理になってあせる

 あっちこっちと探したら 

 近所のブリーダーさんのブログで モコを見つけましたグッド!

 モコも 遠くへ行く予定だったんだけど 運よく我が家に

 迎える事が出来ました合格

 

 5年前の11月20日 我が家の子になったモコビックリマーク

 1週間ずっと夜泣き 食も細くて 死んでしまうんじゃないかと

 とっても不安だったよショック!

 少しずつ慣れてくれて ママ大好きラブラブ 抱っこ大好きラブラブ 

 甘え上手な かわいい子に育ってくれたね合格

  

 性格が穏やかで可愛くって~お利口さん モコのおかげで 

 ママの生活は激変ビックリマーク 毎日が楽しくって幸せだよ~音譜


 モコがあんまり可愛かったからラブラブ 妹来たら もっと楽しく

 なるかな~!?って 

 ココを迎えて~

モコそっくりな 穏やかな性格の子・・・って 願ってたココが

 とにかく正反対にひひ モコの 穏やかな生活も激変したよね汗

 毎度 食べるものは奪われるしね~ショック!

 モコが怒って ガゥって初めて言った時は驚いたけど 

 強くなったね叫び

 モコは 一ワンっ子が良かったかな~!?

 アニマルコミュニケーションでモコの声聞いた時は耳 

 ゆっくり過ごしたい時もあるけど ココの事は嫌いじゃないよ~ビックリマーク

 って言われた時は ホッとしたけどね~ラブラブ


 ココが来て体重も増え かよわいモコが 病院にもほとんど

 行かなくなったし ママは嬉しいよ~合格

 ココが病気になった時 我慢ばかりさせてしまったのに

 いつもママの側で ママを慰めて 癒してくれたね~ドキドキ

 ココもモコがいたから 頑張れたと思うよ~クラッカー ありがとうラブラブ

 

 そんなモコも あんなモコも こんなモコも 全部全部

 大好きだよ~ドキドキ

 

 ママの側には いつもモコとココがいてくれるトイプートイプー 

 出かけても いつも待っててくれて 大歓迎で迎えてくれるラブラブ

 ありがとうラブラブ ママは幸せだよラブラブ 

 

 オレオレ王子が家を出た時は モコが寂しさ埋めてくれたビックリマーク

 来年は萌姫も出るかな~はてなマーク

 今度も モコココがいるから ママは大丈夫チョキ

 これからも ママの側にずっとずっといてね~ラブラブ

 

 モコがうちの子になって幸せって 思ってくれたら良いな~ラブラブ!

 そう思ってもらえる様に 頑張るね~グッド!

 


 来年6回目のうちの子記念も 絶対 元気に迎えようねクラッカー


 

 モコ うちの子になってくれてありがとうキスマーク

 モコ 大好きだよ~ドキドキ

 ずっとずっと この幸せ続きます様に~流れ星2願い流れ星2


 


今日のご飯~おにぎり


 ウフウフのさつまいもケーキケーキ











本日もささっと食べて モコの狙いに行ってガゥられたココ・・汗

学習しましょう~にひひ







 

モコかわいいなぁ~ラブラブ! かわい過ぎて・・・なんだか 泣けるぅ叫び