オレオレ王子とおデート 大阪観光~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 お受験旅行 16日日曜日は 15日で試験終えて 帰宅して

 アカラへ・・・って 気分はワンコ集会に飛んでたので~叫び

 何もする予定なく その上 萌姫の実技試験は 4時前だし~ガーン

 朝から 大学の練習室借りて練習するって言うし~音譜

 ママは 丸一日暇人に・・・汗でも アカラは遠いしって汗 未練タラタラにひひ

 暇つぶしに オレオレ王子を前日から ほぼ強制的に拉致っておりましてチョキ 最近やっと お利口さんになってくれた息子ちゃんと

 何十年ぶり? 二人で過ごしました音譜

 

 まだ 新型おベンツはドイツにいるらしく 今回は電車で・・・にひひ

 ママ希望の あべのハルカスへ~ビル地上300メートル高かったです叫び

 上がるだけで1500円も 高いわ~がま口財布

でも こんな時じゃないと来ないし来れて良かった~合格

 キルフェボンのタルト食べたかったけど ランチしたらお腹いっぱいで 

やまちゃんのたこやきも食べたから 満足満足~合格

 

 まだ時間あったので 大阪城へ~城

 初めて天守閣に上ったけど~世界史選択だった王子は

 全く歴史に興味がなく~ママは秀吉好きなんだけどね~にひひ

 全く会話も進まず 面白くなかったですショック!

 それにしても 近代的な大阪城・・・点字ブロックまでありました~昔っぽくなさすぎでした叫び


 ぶらぶら のんびり時間つぶして やっと夕方萌姫にあって

 オレオレ王子の近所のお寿司屋さんで ご馳走になりましたが

 数ヵ月前まで オレオレ入金ばかりさせられてた息子ちゃん

 目の廻る寿司しか行かない我が家なのにね~寿司食いねぇ・・いくら

 って言ってくれるようになりました~にひひ

 成長を嬉しく思った母でしたが・・・何でもカード支払い 気になるぅあせる

 京都で紅葉を満喫しもみじ 食い倒れの大阪で食い倒れてグッド! 

 ついでに 萌姫の試験も倒れた感じですが・・・ダウンしょぼん

 無事終了です~ビックリマーク

 やっぱ 試験中は お百度参りでもする様な母じゃないと

ダメなのかもね~汗