わんわんフェスティバル~お友達編 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

めっちゃ出遅れてしまったけど~あせる

 楽しかったわんわんフェスティバル行きます~クラッカー

 10月26日 日曜日 アミーゴ主催の第3回わんわんフェスティバルが RSKばら園でありましたビックリマーク


 数少ない岡山のワンコイベント 毎年楽しく参加させてもらってるけど~

だんだん 人もワンコも増えて賑わってる気がします~クラッカー

 都会のイベントの様に お洒落なお洋服も小物も売ってないし汗

 サンプルも高級なものは全くないし~そう言いながら ほとんど

 拒まずもらうだけはもらってますが・・・にひひ

 アミーゴさん めっちゃ頑張ってくれて 今年も ゲームにも参加 したしクラッカー

 沢山のお友達にも会うことが出来て 楽しい一時でした~合格


 来年も モコココと元気に 参加出来ると良いなぁ~ラブラブ!

 カフェも好きだし ドッグランも好きだけど~このイベントは

 モコココと一緒参加してる感が強くって 気に入ってます

 ネットでばかりお買い物せず汗 アミーゴで買い物しなきゃですね~パー




 

 

 2度目ましての コロンちゃん すっかりお嬢様になってて・・・ 

ママべったりんこ可愛かったですラブラブ


 まる君 ママパパと参加~とっても いい笑顔です~

 まる君パパみたいに カメラ上手になりたいです~


 広島から参加のチョコちゃんピース君親子とパパとママビックリマーク

 Bananaさんへトリミング行く前に行くね~って連絡くれてました携帯

 ゆっくりお話出来ずだったけど 会えて嬉しかったよ

 また来てね~音譜 チョコちゃんとモコは異母姉妹クラッカー ピース君は

 甥っ子~にひひ




 昨年も会えたけど ブログ見てます~って声かけてくれました音譜


 毎度おなじみの セヴ君・鈴ちゃん~ママパパと参加

 ママと 黒×ツィードでおソロ オサレだね~音譜 


最近よく会ってたから モコココ超積極的アップ~かい君 引き気味ダウン




 宙ちゃん~一緒にトップノット目指してますクラッカー ママパパと参加ビックリマーク ママとゲーム頑張ってたねクラッカー


 こちら はじめまして~音譜 モコとパパが同じなんだって・・・叫び

 ブログ見てますって声かけてくれました~めっちゃ嬉しかった

 です合格


 こちらも はじめまして~音譜コロンちゃんママのお友達のお家の

 クルンちゃんラブラブ モコとお里が同じで異母姉妹でした~クラッカー

 まだ パピーちゃんって感じでしたよ~ラブラブ モコカット目指すって

 ママさん言ってましたが・・・ラブラブ! 


 あんまり 他のお友達は写真撮ってないけど・・・いろんな犬種のワンちゃんに会いました~クラッカーが プードル率高かったですラブラブ!





 

 ブログ友達で会えなかったお友達 会ったけど声かけられなかったって 

連絡くれたお友達・・・来年はお会い出来ますように~謝