わんわんフェスティバル~モコココ編 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は ママ お菓子教室だったんですがチーズ 

 生徒さんの1人に全く面識ないんですけど・・・目

「ココちゃんのママですよね~わんフェス行ってましたよねビックリマーク 

蒜山にも~うちも ココなんで 覚えてたんです・・・」

って ココ連れてない場所で声かけられるって ビックリ叫び

 ママ「ブログ見てくれてるんですか?」

 「見てないです」 「え・・・ならどうして?」

  目立ってたからビックリマークって言われて 怖いから真相聞かなかったけどガーン

 巨人でもないしデブだけどにひひ 美人でもないし・・・えっ

 目立つって デッカイ声で モコ~ココ~って叫んでたはてなマーク

 だって ココって名前知ってるんだから・・・あせる

 世の中狭いから 今後は お上品に振舞わねばですよね~チョキ

 

 もうひとつ余談ビックリマーク

 来週受験の萌姫・・・楽器演奏が一番重要なのに 何と顎関節症・・・ガーン

 トロンボーンどうやって吹く訳はてなマーク

 絶望的ダウン

 なのに今日もレッスン行ってるし 顎休めろビックリマーク・・って

 言ってるのに 全く言う事聞かないしむかっむかっ

 ダメなら あきらめて 地元音大行けばいいわ~って思うけど

 顎が痛くなかったら・・・って 本人 悔みそうでね~ガーン

 何とかならないかな~私の顎ならいつでもお貸ししますけど~にひひ

 痛み止めでしのげるといいけどねおくすり 

 オレオレ君はセンター試験 ずれ太君だししょぼん うちの子って本番

 弱いのか~汗しょぼん

 ママが暗くなってても仕方ないし・・・あせる

 

 わんフェス続き行きます~クラッカー

 わんフェスの楽しみは 親子でゲームに参加グー

 性格の全く違うモコココを この競技どっちが向いてるはてなマーク

 なんて パパと あ~だこ~だと相談するのも楽しみで・・・音譜

 

迷路・・・迷路だけに迷った(笑)汗

賢いのはモコだけど でも 性格的にモコは石になるタイプ石汗

 ココは 頭脳は今一歩だけどにひひ アスリートだから 必死で前に

 進むよね~走る人って事で ココ選手に決定ビックリマーク

 でも 人(ワン)選ミス・・・ガーン

 考えず体当たりで 網にぶつかってましたにひひ でも 何とかクリア―合格

 

 40m走は 走るの得意なんで 今年もココ~走る人

 でも ママが遅いので走る人 意外にも ココはママより前行かないの・・・えっ

来年からは ママがゴールでココだけ走らせたら良いかも・・・叫び

でも 前年度より早かったです~合格

 ココ 病気で立てなくなった事を思うと 走るココ見ると 

 今でも 泣けますしょぼん 元気が一番だね~合格

 

 最後はじっとがまんビックリマーク・・・これは モコしかいないしクラッカー

 お店の人が お菓子で誘導しても食パンおもちゃで誘導しても 

 モコは ママの待ての指示で絶対動きません~合格

 なんて お利口なんでしょう~叫びって どんだけ親バカなんでしょうにひひ


 着せ替えゲームもしたかったし 来年は もっと沢山ゲームに

 参加したいですクラッカー


 来年から 運動会も学校行事もない我が家ですが・・・

 来年も わんわんフェスティバル他・・モコココと

 楽しみたいです~音譜 お友達 一緒に遊んで下さいねクラッカー

 モコちゃん ココちゃん ずっと元気でママと遊んでね~ラブラブ!

 お願いしますよ~願い

 

  















 ココ 浮いてる~ラブラブ! パパ ナイスショット合格