やってしまった~★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 毎月おなじみの おじ(い)さん・おばさんのコンペ~ゴルフ

 

 ゴルフ!方向音痴だし 運転も苦手だから汗 いつも 余裕持って

 1時間前には着くように行ってるのに~ビックリマーク

 今日 朝出る予定7時半~なのに まさかの目覚ましかけ忘れショック!朝起きたら8時7分~木魚ち~ん

 終わった~ガーン 萌姫急病にしましょ・・・汗

 って 思ってたら スマホ時計 まさかの誤作動・・・ドクロ

 1時間ずれてて セーフあせる 即行 家出たら 違うゴルフ場目指してましてしょぼん全然違う方面に車あせる

 超パニックしょぼん 高速乗り場が近かったので 飛び乗ったら・・・

 集合時間に何とか間に合いました~クラッカー

 焦った~汗ショック!

 

 毎日夜更かしだし 常にナビ任せだし 道も覚えないし 

 いつか やるよね~ガーンって思ってた事を一度にやってしまいました~しょぼん

 

 ゴルフの方は 花もないし・笑顔もないし・好スコアもなかったです~にひひ

 参加賞は マンゴープリン~本物のマンゴーが良いわにひひ


 100は切れる・・・って 先生言ってくれたけど~ビックリマーク

 なんか ずっとこのままなんじゃないの~!?って気がする汗

 今日 一緒に回った おじ(い)さん80歳と74歳

 18ホール回れるだけでも すごい・・・合格

 よ~飛ぶなぁって 羨ましがられたけどね~あせる

 このグル―プでは 若くて綺麗なお姉さん・・・って言われて

 上機嫌にひひ 元お姉さんでしょ~にひひ

 私80歳・・・生きてるんかなぁ~叫び まだまだ若いあせる~頑張ろうクラッカー