ママごと~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 ワンワンフェスティバルの記事更新したかったんですが~汗

 写真選んでたら・・・タイムオーバーしょぼん

 今から 大阪へレッスン音譜行ってる萌姫のお迎えなんで~車

 今日は スマホ写真で・・・パー



 今月のネイル・・・ビックリマーク

  初レパ―ド とっても じみ~ずなパパ実家へ行くので

  ママのネイルも大人しく~にひひ

 でも めっちゃ 大人かわいくて 気に入ってます合格



 それから 最近のマイブーム 自家製サングリア・・・ワイン

 赤ワイン酸味が苦手なママなんで 飲むことがなかったけど

 パーチィで飲んだサングリアが美味しくて・・・叫び

 作って見ました~果物入れてワイン入れて一晩寝かすだけビックリマーク

 お安いワインが~ジュ―シ―でとっても美味しくなりました~合格

 駄菓子菓子(笑)

 甘くて ゴックン 美味し過ぎて飲み過ぎ~要注意です汗


 

 それから マイブーム・・・穴掘りゴルフ


 それから マイラブ・・・モコココラブラブ

 ワンフェスの時 まる君パパに撮ってもらいました~カメラ

 めっちゃ お写真お上手ですラブラブ!