三ツ星食感4種 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


今月もバタバタとしながらも 充実した毎日が終わろうとしてますが
モラタメ記事も 本日投稿締め切りあせる もらって食べてるのに レポが 追いつかない食い逃げ状態汗
 ラスト2つですビックリマーク

モラタメさんで 『三ツ星食感4種』頂きました 我が家の食卓は 平日女2人女2ワンなんで 
食事は超手抜きですが汗
『ハウス食品 三ツ星食感シリーズ』は 簡単なのに本格的 メインディシュになる美味しさですクラッカー



『三ツ星食感 きゃべつシャキシャキ豚みそ炒め』

 キャベツと豚肉と、この日はピーマンと人参を適当に切って、
 これで味付けしながら炒めれば完成クラッカー
 超簡単に回鍋肉風のお料理が出来ましたビックリマーク キャベツもしなってならず しゃきしゃき味もしっかりしてました合格




『三ツ星食感 衣ザクザク揚げない鶏竜田』

 鶏からはよくするけど やはり 揚げ物は 片付けが面倒ですショック!
この調味料を使えば、揚げずに揚げ物っぽいおかずを作れるので、手軽に出来ます合格
鶏に味付きの衣をつけて、フライパンで焼くだけ~
味も美味しくて 食感も揚げ物と変わらなかったですグッド!
 それなら こちらの方が 低カロリーですよね合格
 火が通りやすい様に 鶏を小さく切ったけど サクサクで美味しかったです合格




『三ツ星食感 衣サクサク揚げないミラノ風カツ』

 こちらも豚肉を味付きのパン粉につけて、フライパンで焼くだけビックリマーク
 少々 こんがり焼きすぎましたが 美味しかったです合格
 とっても簡単なので 朝作って即お弁当のおかずにも使いました合格





『三ツ星食感 衣サクサク鮭のパン粉焼き』

 これも鮭に味付きのパン粉をつけて、フライパンで焼くだけビックリマーク
衣がすごく サクサクになり、コンガリと焼けましたが ちょっと こちらもこんがりし過ぎた
 かも汗
 鮭って ただ焼いて食べるくらいだったので とっても新鮮でひらめき電球
 味も良く 気に入りました~合格




味付けなしに こんなに本格的なお料理が・・・叫び
忙しい(手抜き)主婦には ありがたいですよね~にひひこれをメインにすれば あいた時間にもう1品2品作れますよ~クラッカー
 これは リピ決定チョキ


ハウス食品 三ツ星食感シリーズは 他にも『和風シリーズ』や『洋風シリーズ』
もあるので 買ってみたいと思います 便利な世の中ですね~ラブラブ!

 それにしても食べ物系 よく当たるのは 主婦だからかな(笑)叫び

 モラタメさん ハウスさん この度は素敵な商品ありがとうございました合格