べジタフルシリーズ 4種4点セット | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


本日2回目 モラタメ記事 今月のラストは・・・

9月1日に発売された『ベジタフルシリーズ4種4点セット』頂きましたクラッカー

こちらのベジタフルシリーズは一食分で1日に必要な緑黄色野菜が
摂れるそうですグッド!


カレーもパスタも ぱっと見はそんなに野菜が入っているの?と
いう感じですが、
しっかり野菜の旨味を楽しむことができました合格
レトルト食品で こんなに野菜が取れるなんて 素晴らしい合格 

レトルト食品って 昔からある ボ○カレーとか ク○レカレーのイメージが強いんですが汗
今は 多種多様~クオリティも高く 味も本格的商品が多いんですね~叫び
レトルト感がなく 1人で食べるママのお家ランチにはもってこいかも~グッド!
料理したことがない娘のデビューにも良いかも!?って 
料理とは言えませんがにひひ
来年1人暮らしする様になれば お助けアイテムになること間違いなしクラッカー





モラタメさん、ハチ食品さん この度は ありがとうございましたグッド!