三ツ星食感 中華炒めペースト | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


モラタメさんから  ハウス食品三ツ星食感 中華炒めペースト 2種
頂きましたクラッカー

鶏ガラ味と海鮮しお味の2種類ビックリマーク




これ1本で、油不要!調味料もいらないんです~叫び
とっても 簡単に美味しい中華が出来上がる ありがたい商品ですラブラブ!


早速、朝のお弁当に炒飯を作ってみましたビックリマーク

フライパンに ペースト適当な量を出し、熱します。

溶けてきたら、あとは普通に材料を炒めて混ぜ合わせるだけ~クラッカー
パラパラの炒飯が出来上がりましたクラッカー

これ1本あれば、調味料いらずで、簡単に美味しいチャーハンが出来ます合格




野菜炒めも作りましたビック<strong></strong>リマーク
野菜もシャキッとして 味も本格的・・・誰が作っても失敗なし 
ありがたい中華炒めペーストです




海鮮焼きそばなんかにも 良いかも・・・いろいろ使えそうですクラッカー


モラタメさん、ハウス食品さん、素敵な品物をありがとうございました合格