カモミール | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

朝晩すっかり寒くなり~朝なんて 真冬の様でした~雪

 昨日朝 はい 土曜日ね・・・パーって送りだした パパ

 用が出来て 萌姫より早く帰宅・・・目

 ママ え 朝会ったのに・・・ショック!   萌姫 なんでおるん?ショック! 

 パパ 普通の人は 朝出たら夜帰るんです叫びって汗

 はぁ~ダウン ガックリ(笑) 普通の家って大変ですねあせる

 まぁ・・・臨機応変出来ないママなんで パパが買い物して 

 ご飯作ってくれたから よかったですけど・・・合格


さて 本題ですパー

 10月17日~19日 お祭りで愛媛の実家へ帰省してた最終日は

 お楽しみワン友さん大集合・・・in カモミールクラッカー

 前回7月の帰省の時は 急な雨でランランさせてあげられなかったのでガーン

 今回は 7月より暑いくらいな 秋晴れ・・・リベンジ成功クラッカー

 

 集まってくれたお友達音譜

 プティちゃん・ジュアン君  ぷり君・みりちゃん  あず・きなちゃん ムー君 いちごみるくちゃん モコ・ココ しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ 

 ぷり君の妹みりちゃん お迎えしたばかりのパピーちゃん

 めっちゃ ちっちゃくてモコモコ 毛糸だまみたい~ラブラブ

 可愛いみりちゃん ブサイク期なさそ・・・ニコニコ

 どんだけ可愛くなるの~!?楽しみ~音譜

 かわいい ご挨拶の品物も もらっちゃいましたアリガトウ

 ママのみきちゃん オレオレ君と同世代だから ママは

 初孫見た気分でした アハハにひひ

 

 総勢10ワンコ 楽しくランランしたり音譜 カフェでお話したり割り箸

 内容の濃い~情報交換もあって とっても楽しい一時を過ごしました合格


 カモミール 広くて綺麗で 芝生の手入れが完璧~叫び

 傾斜もあってランラン めっちゃ楽しめます合格

 ビワドッグにも負けてないかも・・・あせる

 今 ママがモコココと行ったランでは ズバリお気に入り NO1でしょう~グッド!

 カフェは 人間用ランチはないけど 飲み物頼めば持ち込み

 大丈夫だし ワンコメニューは ワンコ大喜びだし

 言う事なしです合格 

 そうそう行ける距離ではないけど車 行きたい素敵な場所が

 又 増えました合格

 最近 愛媛・岡山・神戸チーム アツいですメラメラ

 次々回の集合は 愛媛かなにひひ


 仲良かった同級生は 関西とかに行って 実家帰っても

 お友達と遊ぶって 盆正月の帰省以外ないママだけど

 こうやって ブログの縁で 愛媛にも こんなに沢山の

 ワンコ友達が出来ました~合格

 楽しいわ~嬉しいわ
音譜 
出会いに感謝です合格


 皆さん 又 帰省の折は お付き合い下さいね~パー

 とっても楽しかったです ありがとうございました感感謝


 写真 いっぱいですが・・・一機に










































 

ランにいたお友達~ビックリマーク











































 集合写真風あせる