マナー教室1年生 スタート | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 先週の事ですが~マナー教室へ行って来ましたビックリマーク

 8月は お休みだったので 久々の再開~でしたが

 今回から 新システムらしく マナー教室1年生として

 身につける項目があって 4ヵ月後には進級テストだそうですショック!


 ココはね~2月の大病があって ずっとモコの付き添いで参加 

 休会中だったんだけど なんと 今回から 着いてきたら

 生徒だって(聞いてないし・・)・・汗

 ココには マナー云々じゃなくって 生きててくれれば 良いです合格って思ってたんだけど ココだけで留守番はさせられないので 

まぁ~頑張ってもらいましょクラッカー


 問題児ココさん 相変わらず 要求が通らないと キャンキャンうるさいしわんわん

 静かな時は リード破壊してるし・・むかっ 相変わらずだけどあせる

 

 先生がね~ココちゃんタイプは 単純でわかりやすいから音譜

 しつけが入りやすいから 大丈夫ビックリマークって 慰めてくれたけどね・・あせる

 はぁ 先が思いやられるししょぼん 疲れるわぁ・・ママがねにひひ

 人間の子の時もなんだけど オレオレ君の時は 何でも

 必死で教えたから 問題児だけど 優等生ひらめき電球 

 萌姫は 生きてるだけで良いですビックリマークって 何も教えなかったから 何事も人より遅かった~今でも そんな感じ・・・にひひ

 モコココに関しても~同じ様な感じかもあせる

 

 でもね ココ 脚の筋肉が戻ってきてるのか 今回あまり滑らなくってクラッカー みんなと 同じ事が出来る場にいられるだけで ママは 幸せに思えたよ~ラブラブ

 ココ 頑張らなくって良いからね~パー邪魔しないで(笑)

 

 相変わらずモコは 物音 慣れてない人・ワンコには ワンワン隊で 

うるさいワン~ガーン

 ワンコだからね ワンワンにも意味があるんだってママは

 思うけどあせる やっぱ 人と共存する上でワンワンは 無駄吠えNGなんだよね~しょぼん

 先生は絶対治るって言うんだけど・・・どうだろう!? 

 教育ママゴン 教室の次の日くらいまでしか もたないんだよね・・・にひひ

 永久に進級なしの1年生の モコココって気がするけどあせる

 参加に意義ありチョキ 気長に頑張りますクラッカー


 


Moko・Coco日記


 1年生 クラスメイト
Moko・Coco日記




Moko・Coco日記



Moko・Coco日記




Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


     ペタしてね    ペタしてね