お片付け~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日も日中は とっても暑かったけど晴れ モコココ 今日も

 近場のお出かけ 楽しみました音譜

 寒くなるまでの 貴重な時間楽しまないとね~クラッカー


 さて 昨日 テレビドラマの影響で いきなり始めたお片付け~ビックリマーク

 今日は 全くやる気なし~ガーン

 でもね 昨日 パパのお洋服一度に全部 店開きして 

 本人に決めてもらって整理しましたチョキ

 最初は こんまりさん流に・・ときめくドキドキ ときめかないハートブレイク

 何て ママが聞きながら 頑張ってましたが・・だんだん飽きてきてね汗

って言うより 人の事は言えないけど・・何回目の成長期かしら・・!?

 腹っ!ズボンどんだけ処分したかなむかっ

 ときめく ときめかない・・・何て優雅な片付けじゃなくなって

これも合わんガーン これも無理ガーン これは何とか着れる・・こんな仕分け方になってしまいましたとさ・・・あせる

 全部着てもらったおかげで スッキリお片付けは 出来たけどこの処分は いくらなんでももったいなさすぎ¥ 

 成長期終了まで 買わないよ~ビックリマーク


夫婦そろって 子も犬もねパー ダイエットしないといけない

 我が家なんだけどあせる やっぱ 秋は食べ物が美味しくって~大変だわショック!

 今日は パパ実家より 栗が送られてきて・・栗

 栗と言ったら栗ご飯・・だれが剥くのはてなマーク パパでしょ・・ビックリマークって

 事で 頑張ってくれたんだけど 渋皮残さず綺麗に向いてくれ過ぎて 飽きも早く汗 2合分くらいの栗剥きで終了・・ガーン

 萌姫 栗食べないので~

 あっと言う間に おにぎりになってました~あせる

でも 栗ご飯 とっても美味しかったです合格

 食欲の秋・・くり と言っても 一年中食欲あって 大変です汗



  ダウン床にあふれた物を片付ける予定~ビックリマーク
Moko・Coco日記

 
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



 お友達ママから借りてる 本も参考に~チョキ
Moko・Coco日記

 


真似てたたんだら お~立った叫び 正直時間かかって面倒ですあせる
Moko・Coco日記


 達成感ありチョキ
Moko・Coco日記



 毎度お邪魔に来るココたん~パパに処分されそうだったわむかっ
Moko・Coco日記




Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


 今日~
Moko・Coco日記




Moko・Coco日記



Moko・Coco日記




Moko・Coco日記



ペタしてね    ペタしてね