蒜山 ハーブガーデン☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日も 爽やかな秋晴れ晴れ 湿気がなくて心地よく過ごせましたクラッカー
 昨夜の テレビ「人生がときめく片付けの魔法」~なんてドラマに早速
 感化されまして 先ずはパパのお洋服片付け始めましたチョキ
 まだまだ 先は長いのであせる その話は 又・・パー

 今日は蒜山ラスト~ビックリマーク
 蒜山ハーブガーデンですビックリマーク

 ここは お初でしたが~ラベンダー・ハーブ・山菜を 丘一面に
敷き詰めた ハーブの植物園ビックリマーク 桜並木や紫陽花園もあってあじさい桜
高台にあるので 景観も素晴らしいんですが目 
今のシーズン ラベンダーも終了 見ごろの花も少ないので 
ちょっと 寂しいかもガーン

だけど あじさい園の近くには ドッグランもあって~わんわん
モコココ この高台のランも あっちこっち 一緒に探検して
仲良く テクテク・ランランしてました合格

日ごろ お家では べったりくっつくって事がない モコココ
なので汗外では いつも くっついてるので 
それを見るのがママは 微笑ましくって 嬉しいんです~ラブラブ!
 大体 マイペ―ズなモコの後をココがくっついてるんですが 
あまりにスローリーなモコに しびれを切らして 
時々ココが走り出すって感じ叫び 見ていて飽きません目
 やっぱ 多頭飼い 良いな・・って 思う時ですクラッカー

 
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

長々 お付き合いどうもでした~キスマーク
ペタしてね ペタしてね