蒜山ジャージーランド☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 涼しい通り越して 肌寒い朝でした~汗

 夏蒲団では寒かったですあせる

 こうなると 面倒な衣替え到来でございます~DASH!

 今回 大幅に洋服処分してジーンズワンピース 

クローゼットオーガナイズ頑張ってみたいかもパー

 やってから言えビックリマークって感じですけどね・・叫び 


 

 さて 昨日の蒜山の続きです~ビックリマーク

 蒜山ジャージーランド牛 ここも毎度立ち寄る所ですが

 ドッグランあり お散歩もいっぱい出来て

 広大な高原に放牧してる ジャージー牛を見ながら牛

 のんびりモーモーうし2

~で ジャージー牛乳を飲んだりmilk ソフトクリームを食べたりが

 毎度のパターンだけど 今回は 食後でお腹いっぱい・・ガーン

 お土産のロールケーキ類も 売り切れ・・ガーン

 のんびり イベントのハープ演奏なんて 聞いてられないくらいの暑さで暑っ

 ランのある方は 木陰で モコココのみで 優雅に

 貸し切りランラン いっぱい楽しみました~クラッカー

 GWに来た時は 芝ぼうぼうで なんだか お土産つけて

 帰りそうな雰囲気でうんちうんち 怖かったんだけどショック! 

 今回は お手入れバッチリチョキ モコココも いっぱいランランしましたクラッカー


 モコは ランランって言うより テクテクって感じかなあせる

 ココは 久々の滑走見ることが出来ましたラブラブ!

 ココの楽しそうな走り見てると~もう 嬉しくって~ラブラブ

 ワンコだもんねわんわん 体の不安もあるけど病院 

やっぱ こうやって走らせてあげたいなぁ・・叫び

 

ママが途中トイレに行った時なんて モコココ キャンキャンあせる必死で追いかけてきて もう 可愛いったら ありゃしない・・キスマーク

手をかけ愛情かけて来たら こうだもんね~グッド!

 人間の子よりずっと可愛いわ~ラブラブ

 オレオレ君・萌姫見習って欲しいもんだわ・・パンチ!


 ココの走りが 楽しそうで アニメにして見ましたチョキ

 モコは 走らないので アニメ化無理汗

 ランでの 主役は やっぱココだね~クラッカー



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記





Moko・Coco日記





Moko・Coco日記





Moko・Coco日記




Moko・Coco日記


今日も 写真めいっぱいになってしまった~あせる 

 蒜山ラストへ 続くかも~汗

 

ペタしてね ペタしてね