ココの弟 のあ君~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 ココと パパとママが同じ弟 のあ君 ビックリマーク 

 今日1歳のお誕生日を迎えましたクラッカー

 のあ君 同じプチアン出身の ぐりちゃん ぐらちゃんと

 マミーちゃんと 北海道で 暮らしてます~ビックリマーク

 

 なんだか ココよりずっと 甘~いマスクラブラブ!

 可愛過ぎる弟君合格

 さすが ママのマミーちゃん一目ぼれ 即決めだけの事ありますねクラッカー


 性格は ココと とっても似てて~元気いっぱいの アスリート

 破壊活動も大好きですよ~にひひ

 

 遠い遠い北海道に住む弟君だけど ブログを通じて 

 成長を見させてもらい 良いお付き合いが出来て 嬉しく思ってますクラッカー


 のあ君 1歳お誕生日 おめでとうケーキ

 これからも 元気で マミーちゃん ぐり・ぐらお姉ちゃんと

 仲良く楽しく暮らしてね~クラッカー



Moko・Coco日記



このココは 反則くらいに 可愛過ぎです(笑)
Moko・Coco日記



ペタしてね      ペタしてね