雨の1日~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日は台風の影響で1日じゅう雨でした台風
萌姫の運動会は中止雨
久しぶり、萌姫は寝溜めしてましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

応援に行く予定が~なくなったので、
ママも、便乗して 二度寝でゴロゴロ~ ぐぅぐぅ

めったに家にいない萌姫なんで、延期になってた、
お誕生日会ケーキを本人希望の
大日亭でしました!!
久々、高級店の焼き肉を堪能しましたよ~クラッカー

ママと萌姫が、ゴロゴロ干物女してる中、
今日も、男子一点のパパは、働く働くDASH!
買い出し行って車 明日のおでんの仕度ビックリマーク

萌姫には 「パパ明日朝は フレンチトーストにしてねビックリマーク
なんて言われて またパン屋まで買い出しに、
今 フランスパンは 卵・牛乳液の中で寝てますよクラッカー

昔から パパがいる日は、絶対ママを使わないビックリマーク
(使えないとも言う)汗良い子だわ合格

ママはね~何かしなきゃグーって 忘れてた
ビール冷やしました叫び
良いご身分だねってビックリマークパパ笑ってたわにひひ

でもね、娘には ちゃんと教育しましたよ~チョキ
世の中 こんなパパばかりじゃないんだよビックリマーク
パー感謝しなさいねビックリマーク~って叫び

萌姫~自分は感謝してるって~ビックリマーク
ママの方が もっと感謝した方がいいよ~
って 切り返されましたわパンチ!

この干物女達うお座 パパが死んだら 野垂れ死にだわ木魚
がんばれパパ~クラッカー









Android携帯からの投稿