ありがとうございました!! | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は モコ4歳のお誕生日に 沢山のコメント メッセ頂き

 ありがとうございましたクラッカー

 とっても 嬉しくって 感謝感激でした~ラブラブ!

 来年も~元気にお祝いする事を 新たな目標として 

 頑張って行けたらと 思いますクラッカー

 これからも モコ・ココ・ママ 時々家族と 仲良くお付き合い

 くれたら 嬉しく思いますクラッカー


 せっかくの 3連休だと言うのに~我が家 今日・明日は

 萌姫の学園祭~ビックリマーク パパ夜は会合2件はしごで 大忙しあせる

 モコも誕生日だというのに 留守番が長くなって汗

 とっても 可哀想な事になってしまいました・・・しょぼん

 

 暑い中~萌姫の応援でくたくたになりフラフラ 大したお祝い

 もしてあげられなかったんですが・・

夜 女子だけで ささやかに お祝いしましたケーキ


 又 後日 アップ出来たらって思いますビックリマーク

 みんなに お礼の気持 感謝をこめて書きたいので

 コメント メッセの返信 もう少し時間下さいませ~お願い



Moko・Coco日記