誕生日ケーキ&ディナー | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 台風18号 皆さん大丈夫でしたか台風はてなマーク

 各地で被害が続出してる様子ですね~ショック! 台風情報と共に

 各地にいる ブロ友さんを心配してましたガーン


 我が家は 明け方がすごい強風で~台風 マンションが高台

 なので 寝てる部屋が揺れる程台風 こう見えてビビりのココは

 ずっと ブルブル ハァハァ大変で~あせる

 体の調子が悪いのかと 心配になる程でした~ショック!

 雷にも弱いし デリ子ちゃんなんですよ~ガーン

 モコは 全然平気です~ニコニコ


昼前にはすっかり 回復でしたが晴れ 今日はパパ料理で

一日中 干物女達は のんびりしてました~合格


 パー本題ですが 14日 モコのお祝いをしましたクラッカー

 ケーキは 安納芋のケーキのほうが 前喜んだので 

 いつもの ウフウフさんで 作っていただきましたケーキ

 

 ディナーと呼べるほどの料理も作れなかったんですが汗

 チキンソーセージと野菜のグラッセを~ハンバーグ

 ケーキも お料理も 全部完食~クラッカー 嬉しかったです合格


 モコね~食べ方もお上品で ゆっくり確かめながら食べる

 タイプビックリマーク なので 時間がかかるんだけど汗 

 ココは毎度一瞬で終了叫び すきあらばって 食べながら

 モコのを 狙ってるんだけど目 今回は モコもその場を離れず 頑張って食べてました叫び

 残念ながら おこぼれなしべーっだ! お皿ピカピカにしてもらってひらめき電球

 ママも 嬉しかったです~ラブラブ!

 

 味付けもほとんどない こんな物で良ければ・・毎日でもパー

 って 感じだけど やっぱ栄養考えると フードの方が安心

 ですよね~合格

 

 プレゼントは~好きな時に買ってるから まぁ良いか・・あせるって

 用意なしです汗

 オレオレ君も9月生まれだし 9月は anniversaryの

 多い我が家ですクラッカー


 来年も元気で楽しく お祝いが出来ますように願い


遅くなりましたが モコお祝いコメントに返信させて

 もらいました。いつも ありがとうございます感感謝


 
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


 モコココ ボサコ街道まっしぐら~ガーン 

 来年は お誕生日前に トリミング行きたいですクラッカー

 ペタしてね   ペタしてね