トリミングぅ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日は 晴天・・晴れ午後 とっても暑くなりました汗

 今日は お家で レ・ミゼ観賞会テレビ

 って 参加者 ママ・萌姫だったんだけど・・あせる

 ママは字幕読むのが必死で 深~く はまりこめずでしたショック!

 萌姫・・「これ見て泣かないのは ママだけ

 犬の物語は 何でも泣くくせに・・」って あきれられたのでむかっ

 パー後日リベンジビックリマーク 別にリベンジしなくても いいのでは・・あせる


 本題 昨日は モコココ いつもの トリミングサロンBanana

 さんへ行って来ましたクラッカー

 早い時間しか開いてなかったんだけど アトリエさんで用事も

 済ませ 良い時間になったので 毎度の うぶこっこ家さんで

 ランチ・・ナイフとフォーク

 そろそろ トリミング待ちのお店 新規開拓しなきゃって

 思いつつ・・おひとり様でも入りやすいし 気に入ってます合格

 今回は たまたま トリミングが同じ日のお友達が 一緒でラッキークラッカー

 お迎え大幅遅刻・・あせる 楽しい時間を過ごせました合格 

 ありがとうアリガトウ

  

 トリミングは 毎度のお任せ・・

 モコ 耳の毛も伸びて とっても ゴージャスになって来ましたラブラブ!

 アプリのモコは 退色が少ないんだけど 4歳前にして 鼻の

 下が白くなってきて 悲しいわぁ・・しょぼん 部分染めしたい気分

 でも ふわふわ・もこもこ とっても きゃわいくなりました合格

 

 ココも お任せだけど 毎度のアフロすっかり定着ビックリマーク

立派なアフロなんだけど 毛が柔らかいから やっぱ トップは 時間とともに割れて来ますショック!

 でも お目目 パッチリでとっても きゃわいい合格

 想像つかないけど いつかココのロン毛が見てみたいかもにひひ


昨日の ママ写真最悪だったんだけど・・カメラ

 本日 パパに取り直してもらいましたパー

 やっぱ パパ写真の方が全然綺麗合格 

 助手付(ママ)と カメラの値段の差って事にしとこう~叫び

 やっぱ 綺麗な写真残したいから 写真教室行きたいかも・・あせる

 前調べたら 外の景色撮りばかり汗 

 ペットの写真教室って なかなかないんですよね 田舎にはガーン

 下手な鉄砲 打ちまくりますカメラカメラカメラカメラカメラカメラ・・・

 

 それでは ママ写真VSパパ写真です・・親バカ写真館へ

 お付き合い下さいませ・・ラブラブ

 


Moko・Coco日記



 サロンで撮影 ママ写真 
Moko・Coco日記


 お家で撮影ママ写真
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

 本日撮影 パパ写真
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

  トリミング後って やっぱ 可愛い・・ドキドキ

 可愛過ぎる・・ラブラブ 可愛過ぎて ウフフあせる ごめんなさい

 

 親バカ写真館入場 ありがとうございましたアリガトウ

  


ペタしてね