COOLマットと豚耳 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨年 ほとんど使わなかった COOLマット・・汗

 モコが とにかく新しい物を警戒するので・・ガーン

 今年は 寝室のママベットに1つ置いてたら モコココ どちらかが 

使ってる・・クラッカー

 これは もうひとつ 買ってあげなきゃ・・グーって

 昨日 近所のホームセンターへDASH!

 サイズ悩んだけど 仲良く2ワンズで寝んねぐぅぐぅなんて 夢見て

 大きいの買って リビングに置いて見たけど・・

 ほとんど どっちも 使ってないわショック!

 リビング 除湿してるからエアコン 快適過ぎなのかもあせる


 ついでに いろいろ おやつも買いこんで汗 豚耳ぶーぶーはいつも

 切ってる細長いの買ってたけど・・今回 このグロテスクさが

 気に入って まんまなの 買って見ました合格

 固い物 ゆっくり食べてくれた方が良いし・・合格


 モコは 面倒だから 固いのは結構です・・パーってタイプなのに

 珍しく ココに取られないように グルグル音譜言いながら 

 頑張って くらいついてました・・叫び

 それでも 手入れしなくても 歯が丈夫なココには 全然叶わずあせる

 最後は ココが 頂いてましたよ~叫び

 こんな どうでもいい観察が 趣味な暇ママ・・多頭飼いって

 面白いなぁ・・トイプートイプー


 ボサコMaxな モコココ 本日 早起きしてトリミング行って

 来ました・・チョキ

 今回はお家写真 今一な写真ばかりガーン

 明日 整理してみます・・トリミング後って モコの顔が

 どよ~んって お疲れオババ顔になってますおばさん

 


 
Moko・Coco日記


この写真は やらせですあせる
Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


お上品なモコ・・
Moko・Coco日記


ワイルドなココ・・
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記




ペタしてね