県北 パパ実家へ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日から7月ビックリマーク 昨日30日は フィラリアのお薬日・・おくすり

 今年は 昨年の錠剤で苦労したので 柔らかいクッキーみたいなのに変更 苦労知らずで 助かります・・合格

 昨年は モコ上手に歯の隙間から 出して大変でしたから・・汗


 相変わらず ママは肩コリ・首コリがひどく テニスクラブ上の

整骨院に通院中病院

 体は鉄板って 毎度言われてるんだけど とにかく体が硬く・・あっちこっちと 故障予備軍らしいです爆弾

最近は 足首が痛い・・ガーン 故障が少なかったのが 取柄だっ

たのに なんだか憂うつしょぼん 

足首痛めながらも 3時間テニステニス

行き放題フリーレッスン 食べ放題的なレッスン体制がよろしくないのかも汗 

元とれ根性が寿命縮めてたりする?・・しょぼん


Moko・Coco日記


  話本題です・・パー

 昨日は 姪っ子が出産したので 里帰り中のパパ実家へ

 お祝いに行って来ましたクラッカー

 養子の婿殿も 愛知から帰ってました・・叫び

 小粒だったけど 立派な跡取り男子出産に赤ちゃん 

 これで安泰・・オレオレ君に財産は来ませんねにひひ

 田舎の山や畑 狙ってませんけどね叫び

 婿殿は医師だし きっと田舎を継ぐって事もないだろうけど 

 パパ両親が安心してるんで めでたしめでたし・・合格

 出産祝いも 跡取り男子だから奮発しろ・・電話って事で 奮発しましたがYen

 さすが 義母・・速攻 義姉の目を盗んで ママバックに返金合格 84歳にして この俊敏さ さすがですクラッカー

 100歳まで生きそうあせる


本当は 生後間もない 赤ちゃんのところに モコココ連れて

 行くのもって遠慮する予定だったのに・・あせる

 別宅だし 連れて来て良いビックリマークって言ってたくせに・・病気になるとか アレルギーがとか・・って耳に入る度に この家は

 犬に優しくないお家って 悲しくなったなりしょぼん

 まぁ 犬嫌いな姑なんで仕方ないけどね・・ショック!

 遠目から見ただけなんで 赤ちゃんの写真も撮らずでしたカメラ

 さっさと切り上げて あじさい見に行く予定が・・あじさい

 遅くなって行けずパンチ! 昼食も外で食べて来て・・って言われ汗 完璧外様ガーン次男夫婦 まぁ それで充分ですけど・・ビックリマーク

 可哀想なモコココでした・・ガーン

 モコココと 一緒に入れるお店・・田舎だし ドッグカフェは

ないけど汗 お友達ブログから お庭が素敵なカフェ見つけて

 たのに おじいさん1人でしてるから 1時間半待ちガーン

 スローなお店だからって言われ ちょっと無理汗

 又 別のお友達ブログめくって ボナ・ぺティナイフとフォーク テラスワンコOK見つけて行きました合格

 名物オムライス値段同じだし 大盛りにしたら

 ヤバイ ボリューム・・目

 コ―ヒ―まで付いて980円 リーズナブルだけど 味も本格的で満足でした・・合格 スマホって使えるね ショコラママさん

 ありがとう合格

でも日よけがないので 真夏は無理でしょうね・・汗

 

 それにしても 人間のべビたんより ワンコの方が可愛いって思えるママあせる 孫出来たら変われるのかな・・汗心配ですショック!

 



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記




ペタしてね