初仲人・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 寒の戻り とっても寒い一日のモコココ地方でしたショック!


 リア友の ノア・ゆめママから 

「ノアちゃんのベビー欲しいんだけど・・小さな可愛いboyいない?」

 ママ 「いるいる モコに似てて小顔イケ面boyいるよビックリマーク

 って事で モコの異母弟 蘭丸君紹介する事になりましたクラッカー


 クリスマス会では 会ってたけど・・・改めて 顔見せ音譜

 ノアちゃんママべったりだったけど 途中 お若いお二人 

 ムフフなムードになってましたラブラブ

 ヒートはまだ先なので どうなる事か分からないけどにひひ

 可愛いベビたん産まれたら良いなぁラブラブ!

 後は お若いお二人で・・ねドキドキ


 途中 あっつー家から くるみ&つくし姉妹も 参加してくれて

 4ママ 7プーで盛り上がりました音譜


 留守番も可哀想だし 久々にココもカフェに連れて行ってみましたビックリマーク

 抱っこしてても 降ろせとばかりに 大暴れで雄叫ぶので・・ガーン

 降ろして見ると 思った程床が すべらなかったので・・

 元気いっぱい みんなにご挨拶チョキ 

 「もう クララは返上して下さい」と あっつーに言われるほど

 人(犬)一倍元気でアップ おやつ奪いも大得意にひひ 

 

 1ヵ月間の暗闇闇 忘れさせてくれる程の元気なココの姿に 感無量で涙ホロリ目から涙となる間がないほど ハッスルされてあせる

 「こら~ココ 跳ねるな」と 怒鳴りまくりのママでしたむかっ

 モコ+ココ÷2が ちょうど良いのになぁ・・トホホ汗


 少々 すべっても転んでも お構いなしでハッスルするココに

 みんな とっても優しい御挨拶ビックリマーク

 ガルガル ガゥガゥと接してくれました叫び

 もちろん 脚の力はまだ弱く 完治はしてませんが・・しょぼん

 とにかく みんなと同じ事が出来て楽しめるなんて 

 夢見たいでしたラブラブ!

 

 行くまでの ママはね・・ビックリマーク

 何でもない事で ココが転んだり すべったりする姿見るのは

 辛いし みんなにも見せたくないって 気持も正直あったけどショック!

 転んでもすべっても 立ちあがって はしゃいでる姿見てると目 

 ココは 今の体でも 充分楽しいだね・・クラッカーって思ったよニコニコ


 例えば人が突然こんな事になったら 

なんで自分ばっかりこんな事になるの・・!?

 辛すぎるショック!って 人生を悲観してたと思うけど・・ダウン

 

 ココは強いね~ 美味しいおやつもらえれば 嬉しそうに

がっつくしグッド! 動けると楽しそうだしねグッド! 

 ココがママのゆがんだ気持変えてくれたよ・・ビックリマーク

 ココは 強い子・頑張る子だもんね・・偉いよココクラッカー

 

 


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

  
Moko・Coco日記




Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記




Moko・Coco日記