maricaでランチ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 東京では あっという間に 桜も満開の様ですが・・桜

 岡山は今日 開花宣言されました桜が 寒の戻りでしょうか!? 

 少々寒い一日でしたあせる

 

 今日は 愛媛から両親が来岡・・車

 父が岡大病院へ病院 後日の検査入院の為の 受診でした。

 父の方は・・妹の勤務先なので お世話は妹がしてくれて

 楽でしたが 親も高齢になってくると いろいろありますね・・ショック!

 みんなで パパ母の見舞に行って・・病院

 久々の親子集合で ランチしましたナイフとフォーク 

 せっかくなら お祝い事とか 良い事で集まりたいものです叫び

 

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜



 話戻って 昨日の綾部山梅林へ行った続きですが・・パー

 

 やはり 遠方へお出かけすると車 お食事の楽しみがつきもの・・音譜

 わが家なんて 特に花より団子お団子系なのでチョキ

海方面へ ちょこっと移動して船 これまた ブロ友さんお勧めの カフェmaricaへ行って来ましたビックリマーク

 

 ヨットハーバーと隣接してて 雰囲気最高・・船

 まだ ワンコOKのテラス席 冬使用で カバーがかかってたので 

景観は今一でしすがダウン 海に隣接 とっても人気のカフェの様で 

お昼かなり過ぎてたのに 満席でした。

 でも ラッキーな事に アベック席に通され・・ソファーだったので 

パパとラブラブじゃなくってあせる ワンズとラブラブ出来てラブラブ 

心地よかったです合格

 一番海側の席だし それこそ アベックには これからの季節最高かも・・ドキドキ

 

 ワンズにも 水・クッキーのサービスありで 

ママ達は 一番人気のオムレツオムレツと デザートでパンケーキ食べましたがパンケーキ

 どっちも とっても美味合格 特にパンケーキ ふわふわで 

 中には チーズがとろりと 美味し過ぎて ココが飛びついて 大変だったのであせる ちょっとだけ モコココにも お裾わけ汗


 お花を見ながら季節を感じ春 美味しいお食事 とっても楽しい一日でしたクラッカー 

 

次は どこへ行こうかな・・やっぱ 桜かな桜!? 

 楽しい季節ですね・・音譜 次の日の日曜日は ワンコ仲間とカフェランチ音譜 本日は両親と・・脱スーパー(の)弁当ですお弁当


 

 spring has come.

 

 
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
 


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記