ココ 体調不良(>_<) | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 神経の病気から 頑張って回復中のココ・・アップ

 最近は とっても元気で お出かけも出来るようになって

 たのに 本日は 朝~下痢ガーン

 一度だけだったし フードは食べないけど おやつは食べたし・・

 年末の腸炎の時の様な ひどさもなかったので 病院行かず

 前回の薬で 様子見てたら目

 

 夜 嘔吐2回 下痢も・・ガーン

 隔日のステロイド剤の日だったので 薬も全部 嘔吐してし

 しまいましたガーン


 やっぱ・・病院行っとくべきだったと 後悔・・しょぼん

 

 単なる 嘔吐下痢なら良いけど ステロイド治療も 1ヵ月以上になったし 副作用も心配ですしょぼん


 ココはいっぱい 頑張ってるんだもんグー

 嘔吐下痢くらい ママが変わってあげたいよしょぼん


 明日は元気になって 昨日買ってあげた 大好きなヒマラヤ

 チーズ ガジガジ出来ますように・・・祈ってる

 


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記







ペタしてね