久々のファッションショー☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 ココの事があって 脚の立たない子に お洋服なんて無理ダウン

 着せる気にもならないし・・しょぼんって ママの最大の趣味でもある 

ワンコ服に 拒絶反応ガーン

 おソロのお洋服着て もう お出かけなんてする事ないし・・汗

 洋服に罪もないのに・・事故の日に届いた 不運な このお洋服・・ショック!

 モコに試着だけして 即 クローゼットにしまい込んでたのにあせる

 ココに 明るい希望の光が見え始めた今ひらめき電球 モコにお洋服着せたい気分になったので 今日は 久々のファッションショークラッカー

 

 灰色の世界から灰色 大好きな ピンクピンクにも ときめくようになって 

嬉しいなぁ・・合格

 ずんずんさん 紹介が遅くなって ごめんなさいすんまそーん

 可愛い お洋服ありがとうございましたアリガトウ


 最近 購買意欲〇なんだけど このままだと どうしよう!?

 お金貯まってしまうかも・・にひひ


 ちなみに 今日も ココは元気いっぱい・・グッド!

 出来ない事がわかる様になって・・フローリングの所には

 出てこなくなって カーペットの端で ママを待てる様になって

 来ました・・合格

 今後 敷き物を敷き詰める事も 考えないとかも・・汗

 

 ワンコの為に 大枚はたいて ウッドワンにしたんだけどなぁしょぼん

 フローリングは ワンコにとって 氷の上を歩いてるのと同じ

 って言われたけど 今 その意味がわかったかも・・汗



 お友達にもらった プードルストラップビックリマーク 手足動いて可愛いラブラブ

 テニスバックにつけて見たよラブラブ ありがとうクラッカー
Moko・Coco日記

  

yumeyumeブランドのお洋服 ・・☆ 左ココ用に 右モコ
Moko・Coco日記

  

試作品のスカートも頂きました・・ありがとうございます合格
Moko・Coco日記





Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記



Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


  ココ用も モコが全部 試着・・何でも似合うね モコは・・ラブラブ
Moko・Coco日記


 ココも 早くお洋服着たいよね・・音譜 そうでもないかもあせる
Moko・Coco日記



Moko・Coco日記